日本巡礼でのクリスタル・リーディング日程を
事前にご案内します。お申し込みはこちらへ→
お名前 メールアドレス

<< The X Factor 8:激動!感情の波に飲まれた週 | main | The X Factor 10:決勝戦!5ミリオン・ソング >>
The X Factor 9:決勝へ向けてのクリスのパフォーマンス
いよいよ準決勝まで勝ち抜いた4名となりました。
7ヶ月前に依存症を克服する施設から出てきたばかりのクリスは、無事に勝ち抜いています!!

これまでのクリスのストーリーは、こちら↓↓
The X Factor 6: 依存症を超えて(その1)

The X Factor 7: 依存症を超えて(その2)


クリス:7ヶ月前、俺はどうやってしらふで居続けられるか、潔白で居続けられるかを学んでいたところだった。
(クリスの息子の笑い声)
そして今日、俺はここ、5ミリオン(約4億円)に手が届く3人手前にいる。
俺は、自分がここまでやって来れるとは、微塵にも想像してなかったよ。

クロード(ヴォーカルコーチ):あなたは本当に人々の心の琴線に触れている。そして、それが音楽というものなんだ。

サイモン:私がクリスに好感を抱くのは、彼が妥協していないことだ。彼は彼自身のままなんだ。
でも今週、彼は本当に抜きん出なければならないだろう。

LAリード(クリスのプロデューサー):彼は本当に注目に値するミュージシャンで、私たちはまだそれを見せてはいない。今、私たちは全力の限りを尽くすだろう。

クリス:今週、俺はピアノを演奏します。

LAリード:自分のものにするんだ。わかってるね?これは準決勝なんだ。あなたの瞬間だ。ただ、ものにするんだ。

クリス:俺は今まで観衆の前でピアノのライブ演奏したことはないし、同時に歌ったこともない。
俺は、親父が教えてくれたいくつかのレッスンを用いるつもりです。
なぜなら、俺の親父はミュージシャンだったから。

俺が小さかった頃、親父がピアノを弾くと、俺は長イスのすぐ隣りに座ったもんだった。
俺は親父のすることを見て触発され、それがどんなに彼にとってかけがえのないことか見てたんだ。

俺は、自分がある日、親父と同じことをするかもしれないとは思ってもみなかった。でも、そう、俺はここにいる・・・。

俺が自分の依存症と奮闘していた時、親父は、俺を何度も助けようと試みていた。
彼は俺に「これがお前のたった一つの人生だ。お前はそれとともに、いいことをするようにならなければいけないよ。」と伝えるためにそこにいたんだ。

4年前、親父はがんを患った。家族で、病院にいる彼に会いに行った。
俺らは全員、一人一人部屋に入っていって、親父の耳元でささやいた。

俺は彼に言ったんだ。
「今までずっーと悪い息子ですまなかった。
俺はあなたが誇りに思えるような人間になるよ。」

そして、彼は逝ってしまった。

(クリス、涙にむせぶ)

俺はただ親父が恋しいんだ。ただ恋しい。
俺は彼に、自慢の息子を持ったと思ってもらえるようになりたい。でも俺はまだ果たしてない。

これが俺のチャンスなんだ。



"No One" By Alicia Keys
"誰も” アリシア・キーズ

I just want you close
ただあなたにそばにいて欲しい
Where you can stay forever
永遠にあなたがいることができる場所で。
You can be sure
あなたは確信できる
That it will only get better
これが良くなるばかりだと。

You and me together
あなたと俺は一緒
Through the days and nights
昼も夜もずっと
I don't worry 'cause
俺は心配しない、なぜなら
Everything's going to be alright
すべては上手くいくのだから。


People keep talking they can say what they like
人々は好きなこと、言えることを話し続けている。
 I don't worry 'cause everything's going to be alright
 は心配しない。なぜなら、すべては上手くいくだろうから。

No one, no one, no one
誰も、誰も、誰も、
Can get in the way of what I'm feeling
俺が感じていることを邪魔することはできない
No one, no one, no one
誰も、誰も、誰も、
Can get in the way of what I feel for you
あなたのために俺が感じることを邪魔することはできない

*以下、繰り返し

(聴衆から大歓声で「クリス・リネ!」のコールが続く。)

ニコール:クリス、私はあなたとともに、本当であり続けなければいけないと思うの。いい?私はサイモンが前に行ったことに同意しなくてはいけないわ。
あなたはこのコンテストで最高のボーカリストではないし、アリシア・キーズの歌を採用したわね。でもそれはこのコンテストに関することではないわ。

私がここに座って、あなたを見て、みんなが「クリス・リネ!」と連呼したがるクリス・リネというのは一体なんなんだろうと思った時、言えるのは、それはあなたのスピリット。あなたのスピリットは宇宙を超えていくのよ。

なぜならあなたが信じ、私が信じ、そして私たちがあなたを信じています。
私はあなたがそこ(ステージ)に上がるのを愛しています。あなたは本当に透明ね。あなたはもろくて、透明で、あなたはただあなたでいて、そして誰か他の人になろうとなんてしていない。ありがとう。

ポーラ:クリス、素朴で簡単なこと。私はあなたを愛してます。私はあなたに関するすべてを愛しています。私はあなたを抱擁します。

知ってる?あなたの自信とあなたの変容は、畏敬の念を起こさせるわ。
このパフォーマンスは、あなたを決勝戦に進ませるのに十分値するものです。親愛なる人よ。私は本当に信じます。

イモン:クリス、覚えてるかい、私は初めの曲の後(注:この日は2曲歌いました。)、あなたは人より抜きん出たパフォーマンスを披露しなければならないと言ったね。
たった今、あなたはそれをやり遂げたね。一流だ。

それから、ちょっと言わせてくれ、クリス。たった今私がみたあのフィルムだが、
そう、あなたのお父さんは非常に誇りに思っていることだろう。
ただそれだけではなく、あなたがどのように物事をひっくり返したかということをね。

あなたは心を持っている、クリス。あなたは本当に心を持っている。
そしてあなたは、このやり方でもたらされるもの、すべてに値するよ。

あなたはこのコンテストでは『ダークホース』(大穴)かもしれない。幸運を祈るよ。

クリス:ありがとう。サイモン。

LAリード:私はあなたを本当に誇りに思うよ。
あのね、クリス、人気スターの地位というのは、決して歌うことではないんだ。
人気スターの地位というのは、人々が愛さずにはいられないこと。
そしてわかっているね。あなたはそれ(愛されやすさ)を持っているんだ。そうだろう??(聴衆に向かって)

聴衆:その通り!!(大喝采と大歓声でさらに盛り上がる。)

LAリード:私たちが必要なのは、投票だけだ。

クリス:ありがとう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

歌う前のフィルムの中で、
クリスがお父さんに辛い思いばかりさせ、最期を見送ったことを告白しているシーンで、
彼が涙しているのを見ているだけでも、本当にもらい泣きしてしまいますが、

ステージ上で、サイモンに「お父さんは、あなたをとても誇りに思っているだろう。」
「あなたには、心がある。」と言われて、
思わず目頭を押さえ、ウルウルしているクリスを見ると、
もう本当にこちらまで泣けてきます。

クリスがいつでも、どこでも、誰にでも、自分の弱さをさらけ出すことができる強さの秘訣は、
本来の彼の持ち味として、彼はとても繊細で優しい性質であると同時に、
どん底の状態で、カウンセラーとともに、
セラピー中にありのままの自分をさらけ出し、自分自身を非難せず、完全に受容したというプロセスがあったからだと思います。

もう仮面を被っている必要はないのだと気がつけば、人はありのままでいて、それがとても気持ちがいいものだと気がつきます。
そして、彼の正直さのレベルの深さ、受容の深さが、周りの人にも伝わるのです。

みんなのクリスに対する愛はどんどん強くなっていきます。
決勝戦が楽しみです。クリス、優勝するかなあ〜〜〜???

                                      禮

JUGEMテーマ:男性アーティスト

| 音楽/Music | 06:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.awakenature.org/trackback/280
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
LIKE US ON FACEBOOK!
オンライン書店より販売中!
お知らせ
映画『100,000年後の安全』
現在までの訪問者数(2011.12.30~)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • Rooster Incident/ ルースター事件
    禮 (02/13)
  • Rooster Incident/ ルースター事件
    aoyuka (02/13)
  • Chicken Project 3 (Chicken Run) / 鶏小屋プロジェクト3(チキン・ラン)
    禮 (12/10)
  • Chicken Project 3 (Chicken Run) / 鶏小屋プロジェクト3(チキン・ラン)
    aiken (12/09)
  • Chicken Project 2 (About the eggs) / 鶏小屋プロジェクト2(タマゴについて)
    禮 (12/03)
  • Chicken Project 2 (About the eggs) / 鶏小屋プロジェクト2(タマゴについて)
    aiken (12/03)
  • Chicken Project 2 (About the eggs) / 鶏小屋プロジェクト2(タマゴについて)
    禮 (12/02)
  • Chicken Project 2 (About the eggs) / 鶏小屋プロジェクト2(タマゴについて)
    aiken (12/01)
  • Chicken Project 2 (About the eggs) / 鶏小屋プロジェクト2(タマゴについて)
    禮 (12/01)
  • Chicken Project 2 (About the eggs) / 鶏小屋プロジェクト2(タマゴについて)
    aoyuka (11/30)
LINKS
モバイル
qrcode